今年もありがとうございました❣️

今年最後の投稿となります✏️

この一年間、お読みいただきありがとうございました❣️

今年はベルテール40周年の年でもありました。

毎日毎日の積み重ねと、皆様のお力に支えられた、お陰様の積み重ねと感謝の気持ちです💕

ありがとうございます😌

コロナ禍で人に会うことが出来なくなり、そのまま疎遠になったり、孤独になったりということがあるかと思います。

人に会うということは、パワーも必要ですから面倒になってしまったということもあるかもしれません。

果たして、自分にとって何が大事なことなのか?

人間として、そのことを考えるよい機会なのかもしれませんね。

私自身は 「やっぱり、人と交わっていることが好き❤️大切な人を大切にする」ことが大事だと再確認しました。

そして何よりも「健康」です❗

体も心も健やかに…

医食同源」「食べたもので身体はつくられる」「脳腸相関」「運を動かすには運動」等々

自身でコントロールしながら楽しみながら、皆様と共有しながら過ごしていきたいと思っています🥰

今日は冬至大寒波が日本列島を覆ってきます。

どうぞ暖かくしてお過ごしください♨️

今夜は柚子湯も良いですね👍️

「ん」がつくものを食べるのも良いそうですよ😋

よいお年をお迎えください🍀

ありがとうございました❣️


f:id:beltel:20231222102136j:image