同じ、高い波動で🌊✨

ミーティングで「想いの二極化」が話題にあがった。

ポジティブ傾向か、ネガティブ傾向か❓️

ミーティングに参加される方々は、だいたいポジティブ傾向だ✨なぜなら、「どうにかなろう❗」と思っているので、わざわざ時間を掛けて参加されるのだから。

 波動コンサルタントの桑名先生がおっしゃってた、

『豊かに生きるために大切なこと4選』を元にトークした🎶

①メンタルを強くする

②波動を高くもつ

③学んで、実践する

④人と会う

「全部、実践してるね~❗」

「ここに来るとスッキリするのは、皆、高い波動を持ってるからだね✨」

「波動低い人にパワー吸い取られるけど、こうやってチャージする機会が有って嬉しい💕」「人と会うのって、やっぱり大事だよね」

と、キラキラしながら語らいでいるメンバーさんの姿が印象的で、私も元気いただきました❗

ミーティング後のランチは、いつも完売で食べられないランチがたまたまか、引き寄せか、全員分残ってたので、ますます嬉しく、美味しく、食べて、喋って🥰

激動の時代でも、高い波動の皆で一緒に渡って行けば、楽しいよね🎵


f:id:beltel:20230511191907j:image生花は波動をあげる🌹✨