お誕生日おめでとう🎂

11月は母であり、会長の誕生日🎂

齢、79だ❗え~、79になったの~😲

驚くが、娘の私もいい歳だもの(笑)

79歳、何が幸せなのか尋ねると

「孫の成長、若い人の活躍」だそう

だから、孫が運転免許を取得するのを応援し、

一緒に出掛ける🚙🎶

頑張っている話を聞くと楽しくなるそう🎵

 孫からすると『元気なあーたん』と思っている

(おばあちゃんと呼ばれてくなくて、孫がおしゃべり出来る頃から、あーたんと呼ばせてる)

・お化粧して、きれいにしてる💄

・ピアスやマニキュアしてる💅

・料理してる

・ゴルフしてる等々 

まだまだ元気で長生きして欲しいと願う✨

54年間、母として見守って、応援してくれてありがとう❤️あなたの前では、まだまだ子供だなぁ(苦笑😜)

そして、人生の先輩として生き様を頑張って欲しい❗と思う反面、好きにしていていいよ💓とも思う

やっぱり、老け込まない様に、頑張って😆🎵


f:id:beltel:20231111222436j:image