この先には…

この先には、何がありますか❓️

何が見えますか❓️どなたがいますか❓️

 

そんなことを考えて、シャルレ商品をお渡しします✋

商品の先には、喜ぶお客様の顔、生活スタイル…お客様が喜ぶことによって、波紋の様に広がる良い波動✨

商品によってもたされる、素敵なことや未来があります✨

良い商品だけではありません、ユニークな販売システムで社会に進出しました。

今年、シャルレは49期を迎えました。、私は40年近くシャルレを愛用し、シャルレをお仕事にして輝く女性の方々を見て育ちました。

母もその一人で、母が変わっていく様子や没頭する様子を子供の目線で見てきました👀

「私もいつかやりたいな」と憧れ、第二子をもうけた後、前職の公務員をスッパリ辞めて参画しました。

お陰様で、三人の子供達を授かり、その子達に寄り添って、育児、仕事を両立し、楽しんで過ごして、今があります🎶

 

私はこの先も、シャルレを続ける方々、商品をお求めくださる方々がいらっしゃるかぎり、シャルレを続けます❗

一緒にシャルレに取り組んでる皆様、この先もお客様の今も未来にも寄り添って行きましょうね😃


f:id:beltel:20230421194503j:image竹の様にたおやかに、節目をもって向上したい✨