『時間』という概念

『10分間』だけ、自身を見つめる👀〰️💓

鏡じゃなくて、今、自分がやりたいこと、今日やりたいこと、今週、今月、今年…やりたいことを『10分間』、方眼用紙に書いていく🖊️

ぐちゃぐちゃな頭の中を、書き出していくことで見えてくる、要るものと要らないもの。

すると思考がスッキリ✨本当に取り組むことが見えてくるから、行動しやすい❗

『10min FOCUS Mapping』を教えてくれた

Oちゃん💗3、4年前にシャルレのお客様として出会った。

そしてこの半年に、なぜかグッと近しくなった。会えば真面目な話しかしない。バカ言って笑い合うわけでもない。

そこで、尋ねてみた。

「会いたくて会っても、真面目な話しかしないのに、私と会って楽しい❓️」

これには大笑い🤣

そして、答えは「もちろん❗楽しい❣️」

しかも、同じこと互いに思っていたなんて(笑)

なんだろうね⁉️こんな関係も有るんだわ❤️

だから楽しいね☺️💕

『10分間』と時間を区切って取り組むことと、

流れる月日に関係なく、味わう出会い🍀

「ご縁」を感じずにはいられない事が多いのは、歳を重ねた年の功なのか…

こうして紡いでいく素晴らしさを、この先の人生において大切にしていきたい✨

 

10min FOCUS Mapping

f:id:beltel:20220411215659j:image