あいさつでスタート‼️

環境が変わる体験は、学生時代、会社時代が多いですね🏫🌸

入学式、進級、異動、転勤…

母ちゃんカンパニーは、異動も転勤もない。

けれど、今朝の挨拶は「今日から4月ですね🌸新年度令和4年度始まりますね❗よろしくお願いします✨」で始まりました❣️

また、我が家は、次女が大学受験を終えての進学なので、コロナ禍で粛々とではありますが、成長お祝いムード㊗️

こんな事が無くても、言葉ひとつで切り替われることを教えてくれるベルテールの事務スタッフは素晴らしい✨と改めて思いました💗

まだ続きそうなコロナ禍、マスクに隠れて見えない笑顔だけれど、明るく挨拶は大切ですね🍀

新年度のスタート❗先ずは元気にスタートです✨

f:id:beltel:20220402124942j:image

シャルレの🆕カタログ表紙は華やか🌹

f:id:beltel:20220402124703j:image

特約店さんのご近所の垂れ桜🌸