いつまで飲むの?

あっという間に師走も3日が経ち、自分に課しているブログ掲載日が過ぎてしまった💦いかんいかん😓

コロナ禍ではあるが、先月は素敵な出会いがあった💗

その中のおひとり、還暦になられたばかりの女性。彼女は思いきって高血圧の薬を止めたと話した。50代から飲みはじめて、ふと「私は何歳まで飲み続けるのだろう…」と考え直したそう。

「食べ物と運動、そして睡眠を改善して、血圧の薬を絶つ‼️」と決心し思いきって飲むのを止めた。

私が学ぶローフード教室でも同じ様な女性がいらしたことを思い出した。その方はローフードで改善し血圧の薬を止めた。結果、体重も10キロ近く減り、70代半ば畑仕事、陶芸を楽しみ、収穫した野菜でお友達にローフードを作り、作品のお皿でもてなしている🥗素敵✨

薬漬けになりたくないと誰もが思ってるでしょう。

「血圧に特化」したお茶が発売されましたよ🍵

みかん栽培過程で棄てる青みかんを利用したお茶です🍊青みかんには高めの血圧、収縮期血圧を下げる効果があることが臨床試験で確認されてます👍️

このシャルレから発売された「青みかん入りまるごと発酵茶」が必要としている方に届くことを願ってます‼️

会長もその効果を感じてます🙆
f:id:beltel:20211203105303j:image