「感謝」を伝えよう💕

「良いことも長くは続かないが、悪いことも長くは続かない」この機運の流れをわかっているのとそうでないのとは、気持ちのアップダウンが違うだろう。

「いやいや、私は良いことばかり続いてるよ」という方もいらっしゃるでしょう。

それはその方が良い風になるように努力していらっしゃるのと、見えざる力が働いているからだと私は思うのです。

良いことが続いてる様に見えて輝いているように見える方は(隣の芝生は青く見えることをお忘れなく❗)、『ありがとう💗』の感謝の言葉を発する回数が多いです。実際に私の周りの良いことが続いてらっしゃる様に見える方は『ありがとう💗』や『うれしい💕』が沢山口から出てきます。

 

今日は勤労感謝の日🎌

 

わざわざ「感謝の日」と名付けた祝日はないですから、自分を労って、近しい人を労って「お互いよくやってるよね❗ありがとう💕✨」って声に出して「言霊」の働きを労うのもいいと思います🍀


f:id:beltel:20211123201958j:imageお疲れ様~🐶💕