🥕🥒野菜値高騰🍅🍆⤴️

豪雨災害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます🙇⤵️

被災地は野菜の産地ともあって、被害は他の地域の台所事情に影響してきます。食べられることが幸せなんですが、バランス良く食べることが難しくなりますね…

自然災害が多発することは、残念ながら今後有り得る事です😰地球を守ることと我々が生きていくことは矛盾をはらみますが、自分が出来る事をして、地球を元気にしていきましょう🌍

食糧不足も危惧されます。野菜や果物を思うように摂取出来なくなった場合、自然由来のサプリ摂取を考えざるをえません。スーパーフードと言われる主な素材が3種類入ったシャルレおすすめは、モリンガ青汁🌿モリンガ、スピルリナ、ビーポーレンを採用しています🍯

ベルテールは8月に定価の50%OFFで提供します❗この機会に是非お試しください☺
f:id:beltel:20200721212405j:image

梅雨に、コロナに鬱陶しい事が取り巻きますが、乗り越えていきましょう‼️