愛のキャンペーン中❣️

「私一人がそんなこと言ったって…」とか

「自分だけが良いことしたって、世の中は良くなるわけない」と思いがちですよね❔

そうだよね❗なるほどなぁ、これで良いのだ❗と思ったお話をシェアしたいと思います🥰

 それは、ニューヨークでのお話。

『こころのチキンスープ』という本に書かれているストーリー📖

「口に出して、相手をほめたり、感謝を伝えたりする」ことが大事✨

「そんなことやってるよ」

「道徳的なことが言いたいの❓️」

いえいえ、そうではなくて、【口に出】して伝えてますか❔

心の中では沢山思ってるし、褒めてる、挨拶もしている。…でもそれでは、相手に届かない。

「そのシャツの色、素敵❗似合ってますね👚」と言われれば、嬉しくなって、誰かに優しく接したり、一日中気分良く過ごすかもしれない🎵

「あなたがいて、助かったわ❗ありがとう❣️」と感謝されれば、嬉しくて、笑顔が笑顔を生んで、嬉しさが伝染するかもしれない🎵

伝染し、巡りめぐって、幸せ気分が増幅していく🎶

そして、諦めないで続ける事が大切とも云っている。

「愛を伝えようキャンペーン💕」を実施します。

一緒に活動しませんか🥰


f:id:beltel:20230611232542j:image