ベルテール40周年✨

今日は、ベルテールがシャルレの代理店になって40年の表彰をしていただきました🎊

40年前、私は13歳、中学1年生でした。

その頃を思い起こすと、先代である母は「ガムシャラ」に忙しく活動していたのだと想像します。

家庭ではお喋りではない母でしたので、いったい何でそんなに忙しいのか知りませんでしたが、家が建て増しされ事務所が出来たり、新しく事務スタッフの方がみえたりしていたので、何か新しいことを初めて乗っていることは想像出来ました。

活き活きしてるオシャレな女性達が出入りし、高らかに笑い、目標を持ち、楽し気に過ごす姿を見て、「私もそんな女性になりたいな✨」と秘かに憧れたのでした💗

 40年の内前半20年は、日本経済の後押しもあり、ベルテールもその波に乗り、私達子供は思い通り進学させてもらったり、好きなことを

させてもらったりと 恵まれた環境で過ごさせていただきました。

後半20年、私もシャルレ、ベルテールに参画し、共に歩んで参りました。

私にとっては子育てをしながら、自身の仕事や素敵な方々に出会い、忙しくも充実した20年でした✨

40年、総じて、物心共に豊かさをいただいたと、感謝しかありません💕

 さぁ、これから、また新たにスタートです❗

これまでの感謝を大切に、豊かさを伝承していくMIRAIを築いていきたいと思います🍀

一緒にMIRAIに進んでいきましょう🥰
f:id:beltel:20221221133122j:image