○○の秋🍁

10月も半ばというのに、今日は30度近く気温が上がった💦午後4時半を過ぎると日暮れを感じ、風も涼しくなる。虫の声も響きわたり、やっぱり季節は秋なんだと実感する🌾

食欲の秋、実りの秋、読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋…涼しく活動しやすい気候になる秋だから、こんなにも「○○の秋」と名付けたのだろう、先人は🍁

秋になると、今頃はギャラリーや試着会を開催して「おしゃれの秋」なのです👗

東京の感染者数が100人切ったので、ベルテールも11月はギャラリーを開こうかと思います❗

そして、ローフード教室も再開しようと考えてます🍅

ベルテールも元の様に動き出す為にリハビリしてます(笑)

コロナ太りという言葉が出来るほど、皆さんも動きが減少してるはずです😅

会長も3年ぶりにゴルフラウンドまわりましたよ、練習無しで⛳💦

私はZoomざんまい❗

今後もオンラインとリアルの両方でしょうね…

一緒にリハビリしながら進んでいきましょうね🍀


f:id:beltel:20211012104038j:image