「当たり前」を感謝に💓

東京の桜はほぼ満開🌸

あっという間です。

毎年、当たり前に咲く桜は、開花時期が前後するものの、当たり前に春が来る。

この『当たり前』を最近意識する。

どんな「当たり前」かと云うと、「私が『当たり前』と思っていることは、他者から見たら『当たり前』か❓️」だ。

今も、「当たり前」の様に、電車内にてスマホでブログを書いている。電車が走ること、この電車が時刻通りに我々を運んでくれること。

車内でスマホをいじれること。

そして、私の当たり前、12歳からシャルレの下着を身につけていること。

身体に合った、素材と縫製にこだわった下着を当たり前に着用している👕シャツは一年中着た方が、夏は涼しく冬はもちろん暖かい。

ショーツもくい込むことはないのが当たり前だ。

そんな事、常識、当たり前かと思ってた。

 

 

「当たり前」を感謝に変えて、ちょっとお節介になって、『感謝』の循環をしていこうと思う💓


f:id:beltel:20230321231425j:image最近、家族で読んだ本