㊗️✨😆✨🎊

ありがとうございます🙇💕beltelのブログを見てくださった方々が、延べ1万人を超えました‼️徒然なるままに、ベルテールの素顔を記してきました✏️これからも徒然と連ねると思いますが、お付き合いの程宜しくお願いします🙇⤵️

12月に入り、おめでたいこと続きのベルテール✨姪っ子もスタッフのお嬢様もご結婚💒、三番目15の誕生日🎂一番目の成人式祝い👘📷✴️に家祀り🍶9年間の追っかけ生活にピリオド⚾🙌そして今週末はコロナ禍なので家族でクリスマス&年末パーティー✨🎄✨痩せる暇無いが、ローフードのお陰で体重増加防げてるのも目出度い👍

こうして過ごせる事に感謝感謝💕

コロナ禍にGGの認知入院生活、家長の肉離れと光も影も有るのが人生なのね😅2020年が間もなく暮れていく🌅2021年もコロナに翻弄される事は分かってる😣中心軸を強くして堪えていく覚悟はしてる😷そうなんだけど、お手柔らかにお願いしたい🙏
f:id:beltel:20201221190040j:image君のお陰で9年間、様々な事を経験させてもらったよ😁携わって下さった先生方、ご指導者方々、仲間、保護者の皆様に心から感謝申し上げます‼️ありがとうございました😌⤵️