続ける事が…

口を開けば「暑い~☀️💦💦」と、6月下旬から毎日の様に猛暑が続いてますが、お元気ですか?

今日から7月始まったばかり🌊なのに、残暑を考えると今夏は長く暑さと戦わなければならないでしょうから、対策を立てて、養生しなければ🌴(ゴールデンウィークに壊れ掛けていたエアコンを新調しておいて良かったとつくづく思ってます✌️)

ベルテールお得意の5色ショーツも本日7月1日から発売です❗発売初日に1000枚以上のショーツを発送出来ること、大変誇らしく思います❣️

「このショーツでないとダメなのよ~」

「毎夏発売される5色ショーツを楽しみにしてるの🎵」

「帰省のお土産に持っていくのよ💗」等々、皆様がご愛用下さるお陰です❣️感謝です、ありがとうございます💕

そのお陰で、発売し続けられますし、製造し続けてます🥰シャルレは間もなく50年、ベルテールも40年を迎えます。

「続ける事が一番大変」と評論家がYouTubeで話してた。「始める事は勢いが有るし、終わる事は止めちゃえば終わるから、続ける事が一番大変なんだ」と。

本当にそうだなぁ…良い時も有れば悪い時も有る。嬉しい時も有れば辛い時も有る。ベルテールの場合、悪い時、辛い時は不思議と特約店さんが救ってくれる。本当に有難い💗

この場を借りて、ありがとうございます❣️を伝えたい。

主人が、「結婚に例えると分かり易いよ」と言った。その通りね😅

勢いや熱い思いで結婚するけれど、継続には努力が必要。思いやったり、今の状況を楽しんだり…これからの楽しいことを考えたり、たまには見て見ぬふり…そして前向きに思う…

この考え、何にでも通じる続ける秘訣✨

続ける事は大変かもしれないけれど、私は目の前に存在するシャルレを楽しんで、特約店さんとのやり取りを楽しんで、工夫する苦しさも楽しいから、これからも続けて行きます🍀


f:id:beltel:20220701203805j:image

夏至の日、富士山からのご来光🗻✨

(主人撮影)