2022年に向けて✨

今年も残すところあと10日を切った💦

コロナ禍なのに毎日が早すぎる2021年だったなぁ…

2022年を迎えるにあたり、今年はどんな年だったか振り返ってみた。

2021年は、昨年から続くコロナ禍の影響で、この先何をすれば良いのか考え、むさぼるように学んだ✏️

人に会えず、お客様に会えず…世の中どうなっていくのか不安を抱かずにはいられなかった。

Zoomを学び、ミーティングやお茶会、体験会を開催した。知らないSNSの世界をこの際知っておこうと、毎日の様にオンライン講座で学んだ🖥️

大学時代のカウンセリングも学び直し、この領域でも様々な学び出会いがあった💗

『「これから私はよく笑うこと」を習慣にしよう』2021年を振り返り、新年に向けて引いたカードが私に訴える😆

真面目な私😅笑おう、笑おう😄✨

2023年ベルテール40周年に向けてもやることやりたいことが溢れてくる✨

これもお仲間が居るから出来ること❣️

一緒に笑いながら進んで行く方大募集~🥰


f:id:beltel:20211222085301j:imageワンセルフガードは内面を見つめ直す大切な時間を与えてくれる🍀