強制的にoffつくり💠

コロナ禍を休みたい‼️どこかへ逃げたい‼️コロナと対峙している方々は緊張の連続で特に休みたいよね😆

と云っても世界中コロナ禍だからどこへも逃避行は出来ず😰

大変な時代だね…でもそうやって先祖達は生き延びてきて、命のバトンが今の私達に繋がっているから…私達も踏ん張って命のバトンを次に渡さなくちゃね👍️

でもメンタル面が危ない😣って思う瞬間がくる。そんな時は強制的にoffをつくろう🙆offをつくるのに後ろめたさを感じていた時期も有ったけど、これも次への活力のひとつと思えるようになった💓

f:id:beltel:20210421185336j:image青森のメンバーさんが写真を送ってくれました✨只今満開🌸列島長いね🗾


f:id:beltel:20210421185422j:image強制offで18,000歩歩いた🚶f:id:beltel:20210421185445j:imageスタバ新作☕😌✨

f:id:beltel:20210421185433j:imageメンバーさんの差し入れ&会長手作りのスコーン&マーマレードジャムでスタッフとティータイムも大切な時間💓