withコロナ時代に


f:id:beltel:20200811204359j:image
  今日も猛烈な暑さでしたね~😱☀️その上マスク😷コロナも有るし、外に出ないのが一番の策ですね🏠

コロナウイルスとは、しばらく付き合わないといけない事が分かってきましたね😵afterコロナではなく、withコロナ。マスクをしたり、消毒液をすりこんだりは当たり前の日常として組み込むしかないですね…そう思っていたら、近所の⚪ーオンでは「マスクをオシャレにコーディネート」のお店がオープンしてました❗

なんてプラス思考👍

このコロナ禍を難なく過ごすには、自身の免疫力と生活習慣に有り💪という記事をよく目にしませんか?

この機会に生活習慣の一部、食事を見直してみませんか?

『美と健康』をテーマにしているベルテールは、ビーガンローフードの視点から次の事をお勧めします☺

10日間、情報を無料で提供し続けますよという企画です🙆ビーガンローフードのメニューや考え方を提供します🍅私も今から楽しみにしてます🎵

【グローバル10dayジャンプスタート 】https://jlavuxsu.mykajabi.com/10day

コロナは非常に厄介で恐ろしいウィルスですが、反面私達に考える事を与えてくれるように思います。

コロナ以前の世界とは違う新世界に、勇気を持って一緒に踏み込んでみませんか?