大切な想い出✨

認知症の父を連れての日帰りドライブ🚗💨

行先は、千葉の興津。認知症になっても大切に想う心の故郷。そして、父母の出逢いの海👩‍❤️‍👨

私も幼い頃に毎夏、海水浴に来た地と、それぞれの想い出の場所でもある。

今も父の従弟がその思い出を大切に守って下さっている✨

秋晴れのドライブ日和☀️高速道路やバイパスが整備されたお陰で、昔に比べ片道1時間以上も短縮され、父の様子が心配だったが大丈夫👌

懐かしい景色が見えてきた🌊

従弟ご夫婦の心温まるおもてなしに感動💓父も記憶が甦ったのか笑顔、会話が弾む場面か見られて良かった❗

別れ際、父は泣いた😂

86になる父にとって最後かと思われる思い出のドライブ。「暖かくなったら、あの海辺に腰掛けて話そう」と言ってくれた従弟さんに感謝‼️「また連れてきてあげてね」奥様にも感謝‼️

衰えていく父だが、思い出はそのままで…


f:id:beltel:20201021201127j:image興津の海🌊砂浜が狭くなっていた


f:id:beltel:20201021201014j:image思い出のトンネル小学校🏫


f:id:beltel:20201021201257j:imageまた会おうね❗