今年も残り1ヵ月💦

みんな思ってる、「今年も残り1ヵ月」って。

早かった~💦令和元年。令和の年号発表が5月、ついこの間なのに…

<やり残したこと>にクローズアップされがちだけど、あと30日焦るより、今年頑張って成長できたことや出会いに感謝しよう💕

私は仲間のお陰と応援でローフードマイスターの資格を取り、ローフードをお伝えするべく新百合ヶ丘校を開設したこと🍎それから、形式的にもベルテールを継承したこと。来年は一人でも多くの方々と、健康寿命を延ばしていくこと、いきいき人生を歩むことを沢山話したいなぁ☺️

寒くなってきましたから、体調管理に気を付けて、今年を締めくくりたいですね✨🍻🎶


f:id:beltel:20191201183727j:image先日のローフードカフェメニュー☕マンゴーバニラカスタードとキャラメル
f:id:beltel:20191201184630j:imageオススメ❗枕カバーとあったかソックス🧦マシュマロ~