お陰様で20年💓

この春でシャルレを始めて20年になる🌸

お陰様の20年💓関わって下さった多くの方々、本当にありがとうございます❣️

また、子育ての20年でもあった👨‍👧‍👧👩‍👧

転職…二十歳になる次女が誕生して、自分と家族の在り方を考えての決断だった。

当時、社長だった母は私が前職(公務員の為辞めざるを得ない状況)を辞め、シャルレを始める事に悩んだ🌀そして、頼ったのは占い🔮✨

信頼する方の紹介で高額の占いの結果、「シャルレが合ってるって。やって良いよ」との結論。あの時「教師を続ける」という選択だったら?想像出来ないなぁ…

人生の岐路、誰もが悩む🤔

こちらが良いか、はたまたあちらが良いか❓️

あなたが、その時、選択する基準は、何ですか?

私はその先がワクワク想像出来るということ💓

55歳、痛い思いをしても、起き上がれないくらい痛い思いはしたくない😅なので、自分にとって当たる占いを参考にすることもある。

シャルレを選択して、全体的に良かったと思う。一番良かったのは、時間を自由に使えたこと❗子育てと精神衛生にとても良かった👍️

 子供たちは成長し、手が離れつつある。そして、父の介護、母の老いを受け入れる時にきた。

これからの在り方を考える岐路に来ているのかもしれない。それでも工夫して、ワクワクを想像して、進んで行こう🎵



f:id:beltel:20240301172710j:image己書師範試験合格しました❗

色々取り入れて、一緒にワクワクしたいな~🎵