目論む🎵

今年も残り2ヶ月となりましたね~🍁

富士山も雪をかぶって、山々は紅葉をまとう🍂

まだ師走の慌ただしさを受けない今、来年の手帳を新調した📒

もう一つ新調した物が有る✨

それは占い本「ゲッターズ飯田の五星三心占い」❗

実は占いフェチ🔯💕

いくつかの占いを体験してきた中で、私の感想は、「ゲッターズ飯田が当たる🎯」そして、考えが好き👍️

「良い運気の時に、やりたいこと、始めたいことをトライしにいく。運気の悪い時は物事を起こさない」

この「当てにいく」は「波乗り」に例えると分かりやすいかな🌊🏂️

良い波がやって来たら、自ら突っ込んで波に乗る~みたいな

 

新調した手帳と占い本を手に、いつ当てに行くか目論む、秋のひととき☕💕


f:id:beltel:20231022115159j:image