ほっこりしたい☕💕

「早く秋が来て涼しくなって欲しい❗」と切望していたのに、急に涼しくなって戸惑ってしまう😅勝手なもんです(笑)

このところ、夏の疲れがどっと出てきた感じでいたら、TVから「秋バテ」「水分不足」と流れてきた🌀

猛暑だった夏、冷たいものを欲した🍹

冷水、アイスコーヒー、ビール、ハイボール🍻

胃腸も疲れているという😰

温かいものを飲む方が身体に良いと分かっていても、30℃を超す日々にはムリ❗

今、ようやくお湯を沸かしてホットコーヒー&紅茶をいただく気になってきた☕

10月後半から発売される「ほっと黒しょうが~レモン風味~」はオススメ🍋

試飲した皆様がご予約~❣️

紅茶に入れたり、甘酒に入れたりと冬を楽しく健康に過ごせそう👍️

「黒しょうが」の他に「しょうが」「高麗人参エキス」も入って温まってリフレッシュ間違いなし❗

f:id:beltel:20231011141807j:image紅茶に入れてほっと💨