心の距離は近く💓

「今日もみんな元気に過ごせて良かった☺ありがとう💓」布団に入って眠る前に自然と出てきた言葉…日頃の生活は時間に追われ、布団に入ればバタンキュウーだったが、新型コロナウイルス感染拡大で本質が見える気がする。

私が住む街も年中無休のデパート等も休業要請の為、人が少ない。休まずに働き続けてきた街も小休止。

お陰で空気が澄んだのか夜空がきれい🌃

しかし、同じ空の下で寝ずに新型コロナウイルスと戦い続けている方々もいる。それを思えば外出自粛なんて、大したことない👊今こそOneteam❗

この状況が、教えてくれることを人類は真摯に受け止め、後世に残していかなければならない。ちっぽけな私に出来ることは、家族や仲間が心身共に健康でいられるように祈ること、許すことと笑うこと😊

ベルテールの特約店の皆様も、ローフード仲間の皆様も、私に関わってくださる皆様、今は社会的距離をおかなければなりませんが、心の距離は近くありたいと思います💓

f:id:beltel:20200411203240j:image私が時々染みる方の言葉です❇