負けない‼️パート2✌


f:id:beltel:20200421174155j:image
 子供達が毎日家に居るようになってから一ヶ月半が経とうとしている。部活の朝練の為、早起きに付き合ってお弁当作って送り出しての日々が懐かしくさえ思えてくる。コロナ以前の生活スタイルに戻れるのだろうか…😓

世界・地球から見たら、ちっ~ぽけな私の生活スタイルさえ変わってしまうのだから、世の中は大きく変わるに違いない。

自分の国さえ良ければと言うレベルてはなく、皆が地球人🌍

コロナに堪えることも、感染することも、感染して治療することも、今後の人類の資料となるんだろうなぁ…

でも、感染してしまったら、軽く済みたいなぁ~😆重症化して苦しくなるのは家族も望まない😭

それにはやっぱり免疫力と気力⁉️

アフターコロナも想像しながら強く逞しく

引き続き頑張りましょう‼️皆様お気を付けてお過ごしくださいね☺️
f:id:beltel:20200421172935j:image