「運気」を味方に✨

2022年もあと1ヶ月…

1ヶ月しかない、のか、1ヶ月もあるのか…

解釈によって違うと云われるが、私は内容によって「しかない、」か「もある」だ。

「しかない」と考えるのは、仕事や大掃除が挙げられる。でも待って❗

紙に書き出してみると明らか❗❗

気ばかりが焦っていて、実際に何をするのか書き出してみると落ち着いてくる📝

見える化」かな👍️

新年を迎えるにあたって、来年はどんな年になるかなぁ…未来は読めないから楽しい❓️不安❓️

「運気」も、考え方次第だと思う。読めないから不安で、読みたいから占星術だったり、カード占いが生まれたのだろう🌠

そういう私も、運気を知りたい人、だ😁

占いで運気を知り、当たりに行く🎯

どういう事かと云うと、「◯日は良い出会いがあるかも」と書いてあれば、出会う様にスケジュールしておく📆

「数字に注意して⚠️」と書いてあれば、確認をする、という具合だ。

 家族、それぞれの運気を知り、励ましの言葉を考える📣会長である母は、ここ数年ぱっとしない運気だったが、2023年は「遊べば遊ぶ程運気が上がる⤴️」と書いてあるので、そのことを伝えると、顔色がパアッと明るくなった☺

「遊ぶためには…」と考え始める。思考が変わり、行動が変わる✨

 新年を迎えるに当たって、運気を味方につけたい方にはおすすめします❗

残り1ヶ月、2023年をより良く迎える為に🍀


f:id:beltel:20221202230317j:image