チャレンジ‼️

9月と云えば、シャルレではチャレンジコンテストスタート月です❗成績を競うのではなくて、「自分自身へのチャレンジ」です。

大人になると目標を持って、それに向かって努力をする事ってなかなか無いかも…ましてや、目標達成しなかったらと言う気持ちも湧きますよね😅大風呂敷を広げる訳ではないのですが、たまには大風呂敷を広げてみませんか期限付きで😉達成出来ないかもしれないけど、その後の美酒をイメージして🍻✨

メンバーの方々からお祝いのドンペリ頂戴致しました、有り難うございます💓「身を引き締めて頑張って」と言うエールとして受け止めます、先に美酒をいただきましたので😜私の大風呂敷は…ウェルネス健康商材を3ヶ月世の中に300点出す❗そして募金する❗ 


f:id:beltel:20190901153142j:image