2019年 己亥🐗素敵な年に✨

f:id:beltel:20190101091557j:image
新年明けましておめでとうございます🎍☀🎍

2019年もどうぞよろしくお願いします🙇⤵

皆さんは、今年はどんな一年にしたいですか?

2018年は「整」の文字を掲げ断捨離に励みましたが、今年は『健』を選びました🙆「健康」もそうなのですが、「心身ともに健やかに」の願いを込めて✨

激動・激変の時代、渦に飲まれてしまう~🌀と焦ったりもしますが、中心観はしっかり持ちつつ川の流れの様に運命に逆らわないのが良いと運命学宗家に教えをいただきました💡また、私の尊敬する友人が今年の相を教えてくれましたので紹介しますね❗

🐗己亥(つちのといのしし・己亥)🐗
己は土性の陰で田畑や大地
亥は水性の陰で生命力を秘めている。森と海の気も備えていて、己と併せて繁栄の基になる力を持つ。
21世紀になり、森林破壊や海洋汚染がますます進んでいる国ほど活躍出来ない。海も山も無い国も同じ。
60年前伊勢湾で大洪水が起きた。今年も水害は多い。
経済では、貯蓄が重要になる。準備金の無い国は特に苦しむ。個人も同様で蓄えをしていない人は伸びにくく、窮乏しやすい。
世の中実用的な物が流行る。洒落ていても生活に役立たないものは淘汰されやすい。
個人は、今年は受け身で過ごす事、つまり、欲張らず堅実な生き方をした人が運勢を伸ばせる。
家族や親しい人を大切にする事💓
💡いつもアドバイスありがとうございます😌皆様も良い一年であります様に⤴⤴