感謝💕

f:id:beltel:20181109153303j:image段ボールいっぱいに田舎から届きました❗この秋、収穫した根菜です。あの暑かった夏から耕し、育てた野菜たち。義父母の色々な思い、日々が詰まってます。感謝、感謝です💕

大根は漬け物にしていただきます🍴🙏皆様には来週のギャラリーで召し上がっていただけるかなぁ・・・


f:id:beltel:20181111070726j:imageこれはクルミ。特約店さんが隣の城跡公園で一つ一つ拾って下さいました💓西洋クルミなので手で割ることが出来ます。一つ一つ拾っている彼女の姿を思うと可愛い😍感謝です😌💓

秋は収穫の季節。感謝をしながらいただく、幸せだなぁ✨

11月19日(月)、20日(火)晩秋ギャラリー🍁

冬支度、贈り物仕度のお手伝いが出来たら嬉しいです🎄今年最後のギャラリー、感謝の気持ちでお待ちしてます☺