レジ袋有料化

今日からレジ袋有料化開始❗地球を汚さない一歩🌍

でも、コロナでテイクアウトや個包装でプラゴミが増えているという矛盾も有るのが現実😢我が家も家族の生活がバラバラで、食事を作ってはラップを掛けて保存が多い🍚ちょっとでもラップゴミを減らしたいと思って使い始めました。
f:id:beltel:20200701193716j:image
何度も使える、食洗機🆗、電子レンジ🆗と優れもの‼️もう少し買い足そうかな~👛

以前、『キッチンヒーラー』と云う地球を大切にする生き方を紹介しました🌍『キッチンヒーラー』は、私達人間が本来備携えている「どうすれば地球がうまくいくのか」のセンサーを呼び起こしてくれます。

コロナウイルス、レジ袋有料化をきっかけに、まだ眠っている人々の地球センサーが目覚めるといいな☺️