日向ぼっこ✨

今日から2月ですね。

SNSには梅の写真をアップする方もいらして、春遠からじと思うこの頃💠

自宅兼事務所で通勤が無く、コロナ禍もあって特に最近は、日の光に当たることが全くといってない。なので、せめて昼食の時はと、南の窓辺にお盆を運んで「日向ぼっこランチ」と称し、ビタミンDをつくり出している。

女性は、骨粗鬆症になりやすいと聞いて、人生100年を自分の足で歩ける期間を長く持ちたいからと考えた策☀️

まぁ「日向ぼっこ」は気持ちが良いです🍀😌🍀

おすすめです❗

背中が直ぐにポカポカして、エネルギー充電される✨足の先まで暖まる。太陽のパワーはすごい⤴️⤴️

「縁側で日向ぼっこして暮らしたいねぇ」

縁側で日向ぼっこしながらうつらうつらしている老夫婦が目に浮かぶ🍵

コロナ疲れと多忙50代夫婦の夢の話🍀


f:id:beltel:20220201150420j:image

クリスマスローズ。ベルテールの庭先で。

今年は小ぶり。