なぬぬぬぬっ~⁉️

コロナ禍を口実に、毎晩と言っていい程キッチンドリンカーしてる🍺

先ずは、350の缶ビール→ハイボールがルーティンで、このところは、350では不足でロング缶を購入❗「私、ヤバくないか?でも仕事も家事も子育ても頑張ってるし、日中はローフードで調整してるし、コロナだし~、ご褒美✨」カンパ~イ🎶と夕飯の支度に拍車をかける🍳

しかし、コロナ前からも飲んではいたが、オフ日が少ないというか無いかも😅

会長の母はこれまで夕方4時になるとプシュっとしたくなり、仕事と家庭のオンオフのケジメ、「リラックスへのいざない」としてこれまた長年の習慣🍺70歳後半になって量は減ったものの、焼酎やウイスキーを取り寄せたジンジャーで割ったり工夫したりして毎晩1杯はやる。

「さぁ、今夜は子供達もまだ帰宅しないし、久々にYouTubeでも流しながら飲みながら夕飯つくろう👍」と、あっちゃんから見るかなぁ~とポチっとすると、なぬぬぬぬっ⁉️私への挑戦状かぁ~❗

いやいや、「そろそろヤバいよあなた😱」というメッセージよね😣
f:id:beltel:20210612081729j:image

料理する手が、ビールが入ったコップへの手が止まってしまった😵💧

50に足を突っ込んでまだまだやりたいこと満載の私は反省するのであった。
f:id:beltel:20210612081751j:image

そしてAmazonで即購入😅


f:id:beltel:20210612081833j:image