介護リフォームしました👴

連休終わりますね…いかがお過ごしでしたか?

世の中はコロナ感染に気を付けつつ動き出しました。動けるのも、今の内かもしれませんね😆 

ベルテールの連休は、リフォーム後の引っ越しでした😅と云うのも、元専務86歳、老化&認知症も進みまして生活様式を変えざるを得なくなったのです。事務所の一部を改造して部屋にしました❗

なので、今まで通りの事務所ではありませんのでご了承下さいませ☺️入り口は今まで通りですが、ドアを開けると、あらっ❔て思われますが、通常通り営業しておりま~す✌️「こんにちは~」といらして下さいね😉f:id:beltel:20200922203614j:image事務所玄関口です。正面が元専務の部屋、左事務所ですのでお気を付けくださいませ😌